--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ねむい。
2009.08.17 (22:34) 日記trackback(0)comment(0)
というわけで3日連続でお出かけしたら、HPが赤字状態に。
いや、衰弱状態?疲労状態?
とりあえずバッドステータス。
実際わりと元気だけどひたすら眠いの。
あ~ねむいねむい~。たまに世界が一回転。


戦利品読んでると、人間の可能性について考えて、幸せな気分になります。
考えながら書いてる人と、そうじゃない人の差って如実。
ついでに、考えてても論点しっかりしてなくちゃ納得させるもの書けないのよね。
雰囲気で誤魔化すのも、頭と技術がなきゃできない。
そんなの腐女子向け同人誌でも同様。
男女だろうと男同士女同士だろうと、オリジだろうとパロだろうと、良い作品を書く人は、ただ属性だけで非難してくる人よりも格段に頭しっかり使ってるのよ。
それがいかに尊いことか。
どれだけの情熱が必要か。
考えるとびっくりする。


睡眠不足のせいかなんか滾ってるなあ。
寝ようかな。
prevhome next












トラックバックURL
→http://anohana.blog89.fc2.com/tb.php/297-5eef48ef
home
